「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まだ一年も立っていないのですが、この頃おかしいので故障かなと?
  〇Eメール受信、送信の履歴が残らない。
  〇一度見たメールが再度送信されて来る。
  〇電源を切ると「しばらくお待ちください」のままフリーズ。
  〇電池が半日もたない。

以上の点で、何か知っていらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに関西auは東海auでも修理できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私の主人が同じような症状でauショップに問い合わせたら修理してくれるということで、今預けています。



>ちなみに関西auは東海auでも修理できるんでしょうか?
中部地方で契約したのですが、北海道で修理を受けつけてくれましたので、大丈夫だと思いますよ。

修理期間中は、代替機を貸してくれます。
電話番号とメールアドレスのメモリも代替機にうつしてくれますので、修理期間中も不都合は無いと思います。
が、その代替機も調子が悪いみたいです(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事アリガトウございます。
そうですか、違う地方でも修理できるのですね、一度ショップに行ってみます。

お礼日時:2002/10/06 00:15

同機種持っています。

(今年1月から使用中)
1つ目の症状はでていませんが、残り3つは発症しています。
電池が持たないのは、バッテリーの寿命だと思うのですが
メールの再送、しばらくお待ちくださいのメッセージは最近よく起こり
イヤですね。
あと私の携帯では、送信履歴や受信履歴の表示のところで、名前の文字が
変な漢字に置き換わっていたりもします。sony、ソニエリの携帯はもう
懲り懲りです。前機もC404でいろいろ変な症状が出て機種変しました。

わたしも一度auショップに持っていってみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけでは、なかったんですね。auのホームページを見ても誤作動などを知らせるページは見つからなかったので、不安だったのですが、よかった(良くないけど^^;)
でも、修理の方が高くつくような気がしますね。

お礼日時:2002/10/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!