アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分に逮捕暦があったら、そのことを、これから出会う人に言ったりしますか?
言うとしたらどんな人にいいますか?

A 回答 (3件)

言いません。

例え心から愛する恋人であっても。知らない方が幸せな事も有るんです。特に自分の子供となったら、これは絶対に言ってはいけないと思います。子供は想像以上に敏感です。
    • good
    • 0

20歳以上には言いますけど、子供には言いません。

    • good
    • 0

罪状にもよりますが、基本的には言いません。


ただ、生涯をともにする人には伝えると思います。 隠していて何かの機会にわかってしまったら、騙して結婚したようで自分が苦しむと思うので。
とはいえ、仮定の話なので、現実になったらわからないですけれど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!