電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
宜しくお願い致します。

FC2ブログを先ほどから利用しようと「149_pink_3」のテンプレートで始めたのですが、自分のブログページを開いて困ったことが出てきました。

開くウィンドウが小さいと左のサイドバー(?)がずれて、かなり下の方に行ってしまいます。
3カラムの右サイドバーはちゃんと右にくっついているのですが、左側だけなぜがデザインが崩れてしまいます。

HTML、スタイルシートのドコををどのように修正すればデザインがずれないようになるでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

全体を<div>で囲ってcssでwidthを設定(800pxとか)ではいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごーい!!
出来ましたぁぁ~♪ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!