プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳半の子達とひな祭りパーティーをしようかと考えています。その際手作り衣装(お雛様、お内裏様)を作りたいのですが簡単に可愛く出来る作り方などご存知ではないですか?ダンボールやビニール、紙などで作れたらいいなと思っています。それからパーティーを楽しくする案(簡単料理やパーティー内容)などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「神具店:しんぐてん」や「装束店:しょうぞくてん」のサイトをご覧になったことがありますか?。


お雛様にふさわしい色んな衣装が出てますよ。
それに、これらの店では衣装のカタログを送ってくれる所も中にはあるので、どうでしょうか。
それから、私の街ではスーパーやデパートに雛祭コーナーができて、かわいらしいお菓子、食材、飲物等が山ほど紹介されてますよ。
素敵なパーティーになるといいですね。
貴家の益々のご多幸をお祈りしています。 宮司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/02/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!