プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来るだけベタベタの寒~いおやじギャグをお聞かせください。

私なら
「1回乗っても、南海電車」
「来週行っても、専修大学」

おやじのみなさん、会社で上司から聞かされているOLさん、ぜひ!!

A 回答 (14件中11~14件)

 駄ジャレじゃないんですが、昔、喫茶店で働いてた頃に


おやじが、よくウエイトレスに「君のを絞って」って言ってましたね。
今ならセクハラですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
絶対セクハラですね。

お礼日時:2008/02/08 22:10

「その帽子どいつ(ドイツ)のだ?」「オラんだ(オランダ)」



「コーディネートはこーでねーと」

「トイレにいっといれ」

オーソドックスなオヤジギャグを並べてみました(撃沈)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クレヨンしんちゃんのお父さんレベルですね。

お礼日時:2008/02/08 22:12

 なんにも専務。



 身体は丈夫取締役。

 さむっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どの会社も「なんにも専務」って、ホントに何もしませんね・・。

お礼日時:2008/02/08 22:13

「ふとんがふっとんだ」 というストレートギャグを、学園祭の舞台で強制的にやらされ、学校中を震撼させました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学園祭って、寒そう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!