プロが教えるわが家の防犯対策術!

web検索をした時に、検索語句が強調表示をしてしまうのですが、これを解除することは出来ませんでしょうか?
ブラウザはsleipnir、検索エンジンはgoogleを使っています。
物凄く見辛くて困っています。
もしご存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それは検索結果の表示画面での話ですか?


もしそうなら検索サイト全般に言える仕様だと思うのですが。
どうしても自分に合わないのであれば、違う検索サイトを使ってみては如何ですか?

この回答への補足

自己解決しました!
sleipnirツール→オプション→検索バー→検索結果のキーワードをハイライトで表示する
で設定出来ました!
どうもお騒がせしましたm(__)m

補足日時:2008/02/07 04:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。windowsかIEによって黄色とか派手な色(恐らく256色セーフカラー)に検索語句が強調表示される現象です。あれを何とか解除したいと思っています。

お礼日時:2008/02/07 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!