アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南新宿ライン 下記の大崎-横浜間の
乗車率(グリーン席の空き具合も)をお教えください。
平日下り
 大崎7:49発
 大崎7:59発
平日上り
 横浜18:45、18:58、19:13、19:24、19:56発
休日下り
 大崎7:27発
 大崎7:48発
休日上り
 横浜17:42発あたりから横浜19:39発ぐらいの電車。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

平日の通常車両だけ回答します。



平日朝の大崎~横浜:
かなりすいているので、たいてい座れるはずです。渋谷~大崎では降りる一方で、乗ってくる人は非常に少ないです。

平日夜の横浜~大崎:
ほぼ定員という感じでしょうか。横浜で降りる人が案外おらず、乗る人の方がずっと多数のため、座れるかどうかは運頼みです。大崎までの乗り降りも少ないので、横浜で座り損ねると、もうチャンスはありません。どうしても座りたければ、品川乗り換えになりますけど、まだ横須賀線快速の方がすいているので確実でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
実際、乗りまして、
ご回答いただきましたとおりの状況でした。
正確な情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!