アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月4日~7日にディズニーリゾートへ行く予定なのですが、混雑具合はどの程度でしょうか?
ディナーショーなどの予約を取りたいので、はやめに入場待ちをしたほうがよいとは思うのですが、平日なのでどれくらい前にゲート前に並べばよいかわかりません・・・。
ちなみに両パークの予定は、4日:ランド 5日:シー 6日:ランド7日:シーの予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4日間のディズニー良いですね~♪



さて、ディナーショーに関して私は行ったことがないので、
何時ぐらいに予約が埋まってしまうかは分かりません。
ただ、ディズニーの混雑具合を知りたいのならば、このサイトなんてどうでしょう??
http://www.disneycom.jp/prediction.html
ディズニーの混雑予想をしているサイトで普段私も行く時に参考にしています。
このサイトでも言われてますが、私の経験からも金曜日は休日前とのことで、特に夕方から混むかもしれませんね。

予約取れると良いですね♪ディズニー楽しんできてくださいね♪

参考URL:http://www.disneycom.jp/prediction.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^^)
今までディズニーには何度か行ったことがあるのですが、この度は新婚旅行として行くので、準備は抜かりなく、おもいっきり楽しんできたいと思っていますので、アドバイスのサイトとても役にたちました。
大学生は春休みに入っている所もあると思うので、若さに負けずに朝ダッシュして予約をとりたいとおもいます(^^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!