プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの経験があまりないので、皆さんにお尋ねしたいです。
お昼頃から夜ぐらいまで、東京都か神奈川県内デートするとしたら、どこらへんがいいのでしょうか?
私(♀)は20代前半、お相手(♂)は30代前半です。
今回が初めてのデートなのですが・・・
叶わぬ恋だとわかっているので、多分今回のデートが最初で最後になります。
もう、デートが明日に迫ってるのですが、良案が浮かびません・・・
せっかくなので、思い出に残るいいデートにしたいんです。
皆さんのご協力を、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わぁ~羨ましいですねw

応援ついでにアドバイス致します。
単純なルートとして横浜で考えるとお昼位に中華街でバイキング!
その後山下公園でぶらぶっらw
ちょっと暗くなったら港の見える丘公園で夜景でもどうでしょう!
ベイブリッジも見えて綺麗だし、人も結構少ないですよw
その後は・・・。
もう一個は横浜ベイマリーナで食事とお茶をしながら、軽くショッピング!
高いものではなく、ちょっとした物をプレゼントすると喜びますよw
(ちょっとした物がポイント!!髪留めとか指輪とかw彼女にこれ似合いそうじゃないとか言ってみれば良いかもw興味ありそうでしたらプレゼント!ちょっとした心使いが大切1)
その後八景島シーパラダイスに行き、水族館とイルカショウなんてどうでしょう!シーパラは入場無料ですし結構楽しめるかもw
以上です。
1つアドバイス!
自分に合ったプランで良いと思いますよw
見栄やカッコでやると後々続きませんし、そこはうまくですねw
結果教えてくださいねw
    • 0
この回答へのお礼

FineGJ様へ

早急なお答え、また有益な情報をありがとうございました!!!
なるほど。やはり、横浜はすごいところなのですね。
もし、相手の方が何も計画していなければ、
中華街を中心に横浜方面に行ってもいいなぁと思い始めました。
半日後の今頃は、デート中でしょう…
あわよくば、一日後も…

FineGJ様、応援、ありがとうございました!!!
ダメで元々、折角の機会なので、頑張ってきます!!!

横浜なら「赤レンガ(みなとみらい)」周辺が良いですヨ。

ショッピングやシーバス(船)、遊園地(コスモワールド)、散歩道等なんでもあるので、ノープランでも何とかなります。

東京なら「お台場」がオススメです。
 ヴィーナスフォート(ショッピング)、観覧車、フジテレビ等ありますので、楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

cubetaro様へ

やはり横浜は凄いところなのですね。(しみじみ)

ですが、お台場も実は視野に入れていたので、
cubetaro様が私の内心を読み取ってくださったのには驚きました。
実は、彼の以前の職場がお台場にあったそうで、
私はお台場もいいなぁと思ったんですけど、彼が行きたがりません・・・

ですが、「お台場も良案」ということが判明し、嬉しかったです。
cubetaro様、アドバイスをありがとうございました!!!

明日の関東のお天気、昼から夜にかけて雨または雪になってます。

雨の中たくさん外を歩くのも相手にとっては大変かもしれないので天気によってはコースを考慮した方がいいと思います!

お台場は雨でもそれほど外を歩かなくても楽しめると思います。レインボーブリッジは雪がチラつくとライトアップで雪のカーテンのように見えてすごく幻想的ですよ!お天気の悪い観覧車でもなかなか夜景がキレイです。

メディアージュにある「ソニーエクスプローラサイエンス」も面白いですよ。500円で近未来的な遊びが出来ます!
http://www.sonyexplorascience.jp/

そのまま映画館に行ってもいいですし半日はあっという間に過ぎると思います!楽しめるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

mikitty0419様へ

明日(今日)の天気に気をかけてくださったのは、mikitty0419様だけです。ありがとうございます。

そうですよね。雨や雪の中、歩くのは大変ですよね。

うーん!!やはり、お台場も捨てがたいのですね!!!
ソニーエクスプローラサイエンスって場所は、初耳です。
mikitty0419様のおかげで、お台場で知ってる場所がまたひとつ増えました。

映画ですか・・・そうですね…

あと、半日しかありませんが、精一杯悩んでみますね。
mikitty0419様、ありがとうございました!!!