アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCは、lenovoのノートPCで、OSはWindows vistaです!

まず、起動スイッチを押すと、lenovoの青いロゴ画面になり、
その後に、黒い画面の白字で英語が出ています。

また、その後、画面が黒くなり、字が消えてしまう(約30秒程)ので、読み取ることも出来ません。

それを、起動せず何度も繰り返しています。

冒頭分は…
windows failed to start.A recent hardware or software change might be the cause… 
です。

説明不足な点があるかと思いますが、
お解かりになられる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>まず、起動スイッチを押すと、lenovoの青いロゴ画面になり・・・。


この段階で、「F8」キーを連打して「セーフモード」で立ち上げて下さい。
その後「システムの復元」をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
「F8」キーを連打したところ、
何も起きず、また↑の繰り返しでした。

お礼日時:2008/02/08 19:31

故障の可能性があります


バックアップがあるのなら、とりあえずリカバリをしてみるのがいいでしょう
    • good
    • 0

補足です。

自分のデータのバックアップという意味です。
リカバリするとデータは全部消えてしまいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったばかりで、さほどデータは入っていません。
ですので、バックアップをとってはいませんでした。

やはり故障ということで、修理に出してみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/11 12:41

atorac_aさん、今日は。



パソコンに、「FD」(=フロッピー・ディスク)が入っていませんか?
入っていたら取り出して、再起動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロッピーは入っていません。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!