アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとは、ショートカットのメニューやタスクバーも消えてしまいました。もう1度表示するにはどうしたらよいでしょうか??よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トラブルの時は(1)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動


(2)「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で正常な日に戻す。
(3)システムツールのファイルのクリーンアップとデフラグをする。
(4)セキュリティ対策ソフトでウィルスチェックとスパイウェア・アドウェア対策ソフトでスパイウェアチェックをする。
(5)リカバリ(クリーンインストール)をする。(大切なデータは外部メディアにバックアップしてから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ご親切にありがとうございました。
スパイウェアにひっかかっていたようです。
AVGをインストールしてみて、スキャンしてみたら、いっぱい脅威がみつかりました。
とりあえず、全部隔離しちゃってるんですが。
本当に助言ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 09:39

一度セーフモードで起動してみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それでも駄目ならリカバリして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ご親切にありがとうございました。
スパイウェアにひっかかっていたようです。
本当に助言ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!