dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のフロントガラスについた細かいキズを
直す(目立たなくする)方法ってありますか?
逆光になるとすごく目立ちます。
できれば、お金のなるべくかからない方法でお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



下記のサイトの
●December 2001の「車ガラスのコランダム磨きのナゾ」
というコラムにやり方が記載されています。

私も気になってはいるんですが、ちょっと難しそうなので
躊躇してます。
「コランダムを使った作業が皆様に薦められるかどうかは疑問」ともあるし・・・。

http://www.tomoya.com/

では良いカーライフを。

参考URL:http://www.tomoya.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

サイト見させていただきました、
自分がやるには少しこわいですねー
そうそう手軽で簡単な方法はないという事なんでしょうかね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 16:13

オート○ックスとかでフロントガラスの傷を直すものを売っています。


一度見て検討してください。
ただ大きな傷用だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきな石はねキズを治します
と、いうのなら見たことあるような気が
するのですけどね、
カー用品屋ももっかいチェックしてみます、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 19:29

こんにちは。



細かい傷なら交換しなくても研磨で消す事が出来ます。
研磨剤を買ってきて自分でやる事も可能ですが、奇麗に仕上げるのは
非常に難しく撫でるように磨かないといけないですし、フロントガラスなの
でプロに任せるのがいいと思います。

最近の値段は知りませんが、1万から2万円くらいだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこでやってもらえるのでしょう?
ディーラーとかでやっているのでしょうか、
検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!