dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロントガラスを割っただけで逮捕される日本の法律って異常ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

自分の車ならね。

    • good
    • 1

そうですね、普通の国なら射殺されますからね。

    • good
    • 0

なんで逮捕されるのか分からない頭が異常でかわいそう。


あ、ボケは言えません。
    • good
    • 3

キミのアタマが異常

    • good
    • 3

法律がなければ生きていけない生物のほうが異常

    • good
    • 0

器物損壊、立派な刑法に抵触する行為です、現行犯なら逮捕状も不要で、警察官でなくても逮捕は可能です、あったりまえのコンコンチキ。


警察官以外での現行犯逮捕で暴れて逃げようなものなら、また別の犯罪容疑すら・・・・。
異常なのは、質問者
    • good
    • 6

>フロントガラスを割っただけで逮捕される日本の法律って異常ですよね?


こういうキ○ガ○が野放しになっているのだから異常ですね。
    • good
    • 5

ですよね!

    • good
    • 1

ここは、何かボケないと駄目な感じかな?

    • good
    • 2

取り敢えず自分でフロントガラスを割って、異常かどうか試して下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!