アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントガラスを割っただけで逮捕される日本の法律って異常ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

別におかしくない。


人の物を壊せば器物損壊罪。
    • good
    • 5

器物損壊罪ってあるから仕方ないですね。

    • good
    • 2

フロントは危ない


リアならまだしも
    • good
    • 0

何を言ってるの!?


分ってる事をここで書いて何を期待しているのかわからん(;´Д`)
日本の法律以前の問題で世界の常識だよ!他の国だったら撃たれるかもね!
    • good
    • 5

法解釈を変えて堂々としている政治家が居るのが異常です。

法治国家の名折れで、恥を知らない人が国民の代表とは情けない。
    • good
    • 0

取り敢えず自分でフロントガラスを割って、異常かどうか試して下さい。

    • good
    • 3

ここは、何かボケないと駄目な感じかな?

    • good
    • 2

ですよね!

    • good
    • 1

>フロントガラスを割っただけで逮捕される日本の法律って異常ですよね?


こういうキ○ガ○が野放しになっているのだから異常ですね。
    • good
    • 5

器物損壊、立派な刑法に抵触する行為です、現行犯なら逮捕状も不要で、警察官でなくても逮捕は可能です、あったりまえのコンコンチキ。


警察官以外での現行犯逮捕で暴れて逃げようなものなら、また別の犯罪容疑すら・・・・。
異常なのは、質問者
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!