アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

>録音ソフトは、どこからインストールすればよいですか?



超録
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145. …

超録というソフト自体はシェアウェアですが、上記のurlはサンプル版ですので無料です。
サンプル版でも十分だと思いますよ。


#3さん紹介の「デジ造」は私も持ってますが、対応OSがXP以上です。
私は2000なので持っていても使えません。。。 ̄(>。☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にみなさんありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:31

オーディオのカテゴリに同様の質問が何度も何度も何度も何度も上がっています.まずはそちらを.

    • good
    • 0

PCにライン入力端子がない場合、プリンストン社


の「デジ造」というものがあります。
ちょっとお金がかかりますが、3,000円位です。

http://www.princeton.co.jp/product/pc/pcaacu.html
    • good
    • 0

ちょっと経費がかかりますが、いい音でというなら、USBデジタルオーディオプロセッサー を使うと良いですよ。


これを、ヘッドフォン端子とかLINE-OUT端子とつないでそれをUSBでPCとつないで使います。取り込みソフトとかも付属している製品が多いので、これを買うだけで、簡単に取り込めます。カセットテープの音楽なども可能です。http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
録音ソフトは、どこからインストールすればよいですか?

お礼日時:2008/02/11 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!