これ何て呼びますか

問題が発生しました。incdsrv.exeを終了します。と、音楽CDを読み込ませようとするとエラーメッセージが出てしまい。CDを読み込むことができません。しかも、立ち上げていたリアルプレイヤーがフリーズしてしまいます。
データCDでも同じです。一度、そのエラーが出ると読み込むことができなくなります。
再起動後、読み込むこともあるのですが、ほとんどの場合読み込みません。
あまりパソコンに詳しくありません。OSはXPです。
情報が少なすぎとは思いますが、よき対処法など、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

InCD Helper (InCDsrv) - Nero AG - C:\Program Files\Ahead\InCD\InCDsrv.exe




PowerDVDと一緒にインストールされる「InCD」や他のNeroのソフトと
一緒にインストールされるInCDsrv.exeが古いか他の常駐ソフトと相性
が起きているのかも。

「InCD」を起動しないように止めたりして改善するようなら、「InCD」
の更新用のパッチファイル(アップデーター)がないか探してみるのも。

incdsrv.exe エラー - Google 検索
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.micro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

km4444様

回答ありがとうございます。
とりあえず、Neroを削除すると直りました。
いままで問題がなく使えていたのに、ある日突然問題がでる。
何かが新しくなれば、何かはおいていかれる。
あたりまえの事なのに気付かない自分が、一番おいてけぼりをくらっているように感じます。
すいません。こんな返答で・・・。

問題解決。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!