昨シーズン限りで現役を引退した、柏レイソルの平山智規さんについてお尋ねします。
お子さんはいつお生まれになったのですか?(ご結婚されたことまでしか知らなかったもので・・・)
お子さんのお名前も、公表されていましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

たぶんプライベートな事ですので
質問自体も禁止事項に当たると思います

お子さんの記事がありませんね
ファンサイトで質問するとかあるかと思いましたが
ファンサイトも見つからないようです
平山さん引退したんですね
    • 0
この回答へのお礼

レイソルのオフィシャルサイトの過去のニュースを探しても記事が見つからないのですが、インタビューで「子供の保育園の・・・」という話をしたり、引退試合の後にお子さんを抱いてピッチを歩いたりしていたので、あれ??っと思っていました。
やはり公表はしていなんでしょうか。

ご指摘ありがとうございます。