昨シーズン限りで現役を引退した、柏レイソルの平山智規さんについてお尋ねします。
お子さんはいつお生まれになったのですか?(ご結婚されたことまでしか知らなかったもので・・・)
お子さんのお名前も、公表されていましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



たぶんプライベートな事ですので
質問自体も禁止事項に当たると思います

お子さんの記事がありませんね
ファンサイトで質問するとかあるかと思いましたが
ファンサイトも見つからないようです
平山さん引退したんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイソルのオフィシャルサイトの過去のニュースを探しても記事が見つからないのですが、インタビューで「子供の保育園の・・・」という話をしたり、引退試合の後にお子さんを抱いてピッチを歩いたりしていたので、あれ??っと思っていました。
やはり公表はしていなんでしょうか。

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/12 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(民主)余りにセコイ 平山議員 不敬も

民主の平山という議員は、遊び(ゴルフ)のための飛行機代を税金で賄っていたらしい。
陛下の写真を撮ったり。
どこから見ても、とても選良とは思えない「卑しい」根性の持ち主だ。
埼玉が地盤で比例区の人が、何故宮崎に事務所を構えて、度々行かなくてはならないのか?
こういう人をリコールする方法はないものか?

(産経新聞) 9月28日(水)17時15分配信
民主会派の平山議員が実体ない住所届け出 「航空券支給でゴルフ」との指摘も 

 無所属で民主党会派の平山誠参院議員(比例)が昨年2月以降、実在しない宮崎市内の地名・番地を「地方住所」として参院に届け出し、航空券の支給を受けていたことが28日、分かった。自民党の世耕弘成議員が参院予算委で指摘した。
 指摘によると、平山氏は民主党の横峯良郎参院議員とゴルフ仲間といい、実在しない住所は横峯氏の自宅所在地と酷似していた。平山氏は埼玉県出身。世耕氏は「ゴルフ遊びの航空券ほしさに虚偽の届け出をした疑いがある」としている。
 平山氏は26日に地方住所を宮崎市内の別の場所に変更したが、届け出たのは横峯氏が主宰する「さくらゴルフアカデミー」のある宮崎空港ゴルフセンターの住所だった。
 参院事務局によると、議員は東京の住所のほか、地方にある自宅などの住所を議員課に届け出。月3~4往復分の航空引換証の支給を受けることができる。
 平山氏は事務所を通じ、「住所に誤記載があった。ゴルフセンター内には政治団体の事務所があり、航空券を不正に受領するためにやったことは一切ない」などとコメントした。

(読売新聞) 9月28日(水)20時15分配信
平山誠参院議員に「届け出住所が不自然」と指摘

 自民党の世耕弘成参院幹事長代理は28日の参院予算委員会で、民主党会派に所属する平山誠参院議員(無所属)が国会に届け出た住所が不自然だと指摘した。
 平山氏は「地方宿所」と呼ばれる活動拠点について、当初、宮崎市内の実在しない住所を届け出ていた。平山氏は世耕氏の問い合わせを受け、26日に参院事務局に変更届を提出したが、その住所は同市内のゴルフセンターだった。国会は議員に対し、地元への交通費として往復航空クーポン券を支給していることもあり、世耕氏は平山氏の対応は問題だと強調した。
 平山氏は28日、「(最初の)地方宿所は誤記載だった。ゴルフセンター内の一室は事務所として賃借し、活動拠点として活用している」とコメントした。 最終更新:9月28日(水)20時15分

民主の平山という議員は、遊び(ゴルフ)のための飛行機代を税金で賄っていたらしい。
陛下の写真を撮ったり。
どこから見ても、とても選良とは思えない「卑しい」根性の持ち主だ。
埼玉が地盤で比例区の人が、何故宮崎に事務所を構えて、度々行かなくてはならないのか?
こういう人をリコールする方法はないものか?

(産経新聞) 9月28日(水)17時15分配信
民主会派の平山議員が実体ない住所届け出 「航空券支給でゴルフ」との指摘も 

 無所属で民主党会派の平山誠参院議員(比例)が昨年2月以降、実在しな...続きを読む

Aベストアンサー

質問にお答えします!

>こういう人をリコールする方法はないものか?

悔しいですが、選挙で投票しない以外の方法はありません。
マスコミの追求報道などで辞任に追い込むべきなのですが。

もし、自民党が与党でかつ問題を起こしたのが自民党議員だったら、24時間本人が自殺するまでマスゴミが追い込むでしょうが(これはこれで正しいのですマスコミには体制をチェックする機能が必要ですから)、今のマスゴミは単なる反自民の左翼活動機関なので報道してもサワリだけの偏向報道、民主議員の不祥事はマトモに追求報道すらしません。

菅の北朝鮮系団体への献金なんか、国家を揺るがすような大問題なのに、風化しつつあります。
現在のマスコミの偏向は度を超していて国家として非常に憂う事態です。

>平山氏は民主党の横峯良郎

もう最凶最悪のコンビですな。
横峯は報道されただけでも、恐喝/賭博/愛人脅迫など、叩けば埃だらけみたいな人なので、議員でなくなった瞬間に起訴されそうな気がします。

Q柏レイソルについて

柏レイソルで「完全封鎖」(?)と呼ばれていた人達ってだれが居たんですか?

Aベストアンサー

2000年頃、レイソルが最も強かった時代の伝説のDFラインです。
薩川了洋
渡辺毅
洪明甫
残念ながら私はこの時代のレイソルを全然見ていないのですが、ずっとサポーターだった人に聞いたら、きっと彼らがどんなすごい選手だったか詳しく語ってくれると思いますよ。
そんな方がこの質問を見てくれるといいですね。確かポスターにもなっていたはずです。

Q平山明神山 (奥三河) へのバスでの行き方

奥三河の平山明神山に行ったことがある方に質問です。

今度、平山明神山に行ってみようと思います。地図で見たところ、設楽町営バスの、岩小谷、黒倉、平山口あたりから、登山道に入れそうなことは分かりました。そこで、

どこから登るのがよさそうでしょうか?歩きやすさ。道の整備状況。景観とうを踏まえて教えてください。

ちなみに、私は登山のプロとかではなくて、ただウォーキングを楽しみたいというレベルです。

Aベストアンサー

もう遅いかと思いますが、
 ハイキングの本に 載っていました。
黒倉のバス停前を左・山側を行き大神田の民家が見えたら「平山明神山登山口」の石碑があります。(7,800m)
 コースタイム平山明神山登山口(50分)小広場(60分)平山明神山(5分)西の覗き(60分)元へ戻り登山口
 展望は東の覗き より 分岐を南から東へ下った所に小鷹明神を祀った 西の覗き がある。その岩盤上から三っ瀬明神山・宇連山・鞍掛山・岩古谷山などの設楽山地が折り重なリ山深さを満喫っできるそうです。
 

Q柏レイソルについて教えてください

近々、九州から千葉県柏市に引っ越す予定です。
柏と言えば、何と言ってもレイソル!
絶対に生観戦します。
では柏レイソルについてお聞きします。
(1)現在、注目しておいた方がいい選手は?
(2)レイソルのサッカースタイルとは?
(3)日立台の観戦席でおススメは。(ゴール裏は初心者もOKですか?)
ぜひお教え下さいませ。

Aベストアンサー

はじめまして。私は他クラブのファンですが、柏は魅力的なクラブですよね。チームもそうですが、スタジアムの雰囲気もいいですし。

(1)まずは助っ人選手ではないでしょうか?
フランサは言わずもがなですが、今季新加入のアレックスとポポは、共に攻撃力のある選手なので、攻撃力アップに貢献出来ると思います。
ほかにも菅沼や李、太田も居ますし、新加入の茂原と杉山は石崎監督の元教え子だそうで、彼らも注目ですね。
加えてGKの南と菅野(新加入)のポジション争いも面白そうです。
また、監督の石崎さんはとても良い指導者なので、選手以上に注目するべきかもしれません。

(2)運動量豊富で積極的にボールを奪いに行くサッカーですかね。前線からしっかりと守備をし、高い位置でのボール奪取を狙うというか。
チームとしては守備は磐石なのですが、攻撃はフランサの出来に左右されてしまう印象がありました。なので今オフの移籍期間では、オフェンス陣をしっかり補強していますね。

(3)前述の通り他クラブのファンなので、何度も見に行った事があるわけではなく、それほど詳しいアドバイスは出来ないのですが、どの席でも見やすいと思いますよ。私はバックスタンドで観戦しましたが、不自由を感じることは無かったです。色々な席種で見てみるのもいいかもしれませんね。

はじめまして。私は他クラブのファンですが、柏は魅力的なクラブですよね。チームもそうですが、スタジアムの雰囲気もいいですし。

(1)まずは助っ人選手ではないでしょうか?
フランサは言わずもがなですが、今季新加入のアレックスとポポは、共に攻撃力のある選手なので、攻撃力アップに貢献出来ると思います。
ほかにも菅沼や李、太田も居ますし、新加入の茂原と杉山は石崎監督の元教え子だそうで、彼らも注目ですね。
加えてGKの南と菅野(新加入)のポジション争いも面白そうです。
また、監督の...続きを読む

Q田中達也と平山相太

最近スポーツニュースを見ていると平山、平山とばかり言っています。
でも私は平山選手は高校だと身長があるぶん通用したと思いますが、プロや世界に行くと無理じゃないかなと思います。

その分田中選手は168cmながら、FWに必要なゴールへの執着心、オフサイドを防ぐ瞬発力、そしてテクニック、全盛期のカズを思い出させるものがあります(偶然にも同じ背番号(^o^)

皆さんはどちらが将来世界に通用すると思いますか?

Aベストアンサー

どちらも通用しそうですね。

確かに平山は今の段階では厳しいでしょうが、まだ未完成なのでこれからグングン伸びるだろうし将来世界で活躍する可能性は十分あるだろうと思います。
韓国A代表DFが「今まで色んな国のA代表としてきたがこんなにやりにくいFWは初めてだ」と絶賛してましたね。

ただ、田中は驚きましたね。ここまで成長してるとは。
センス抜群で、まさに日本のオーウェンですよね。

日本の長年の弱点であったFWのポジションに光が出てきましたね。

Q柏レイソルの選手でイチオシは

8月25日に日立台でACLのゲームを観に行きます。九州から来ます♪
日立台は10年振りに行くのでとても楽しみです。
ここでお聞きします。
久しぶりのレイソルの生観戦ですが、今のイチオシの選手は誰でしょうか?
また、現在のレイソルの戦術の特徴、得点パターンについてお教えくださいませ。
あっ、あと周辺のグルメについてもお聞きしたいです。

Aベストアンサー

九州から生観戦にみえるとは凄い。
いいゲームになるといいね。

"強く、愛されるクラブ"

後半は2位につけ頑張ってます。

Q平山あやって・・・

体育王国や、いつもふたりで、に出ている平山あやさんってウォーターボーイズの時とか名前に平山綾ってあやが漢字だった気がするんですけど。
もしそうなら何で漢字から平仮名に変わったのでしょう?

Aベストアンサー

この前レギュラーの「笑っていいとも」で言っていましたよ。
冗談交じりに、「平山綾」だと「へいざんりょう」と呼ばれてしまう、これからまた心機一転頑張るという気持ちで変えました・・・と本人はコメントしていました。

Q柏レイソル ユース教えて

現在4年生の子供の母です。先程柏レイソルで

柏レイソルU-12』(現小4対象) 2011年度生セレクション開催のお知らせっていうのを見たのですが


柏レイソルで現小4を対象にした 2011年度生の u -12のセレクションをするってことでしょうか?

もし受かれば5年から12歳の子と混じって練習するってことなるのでしょうか
また練習場所までの送迎とかはあるのでしょうか

Aベストアンサー

ホームタウンに住んでいますが、

地元のクラブチームのように監督(またはそれに代わる人)が送迎してくれることはまずないです。
(試合での遠征のときは別ですが)
皆電車で柏まで来て、駅から自転車という人が多いと思います。

通う時間の制限はありますが、実際にトップチームに昇格した選手の中には、茨城や埼玉から通っていた人もいます。
かなり遅くなるので小学生のうちは大変だった話を読んだことがあります。

Q先週?のはねるのトびらで平山綾と虻川が服を交換しましたよね?

先週?のはねるのトびらで平山綾と虻川が服を交換しましたよね?平山綾が着ていたブランド名ってなんでしたっけ?(>_<)宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

見てました。

マルコマルカですよ。

Q柏レイソル入れ替え戦(都内のスポーツカフェ)

 お世話になっております。10日の土曜日にサッカーJリーグの柏レイソルの入れ替え戦のチケットが取れなかったので、スポーツバーに行って観戦しようと思います。どなたか都内山手線内、特に新宿周辺でJリーグの試合が観れる、スポーツカフェをご存じないでしょうか?あるいはスポーツカフェでなくても、試合が観れる場所をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

HUBというところがあります。
新宿周辺にもお店がありますが入れ替え戦を放送するかはわかりません。
柏店なら放送するでしょう。
柏戦を観戦するなら柏店でサポと一緒に見るほうがたのしいですよ。

http://www.pub-hub.com/index.html?

http://www.pub-hub.com/tempo/kashiwa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報