電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学の頃から僕はいじられキャラでした。部活はちゃんとやっていました。サッカー部でした。自分でゆーのもあれですがしょーじき人よりかわ少しでもプレーは下手でも声は出して少しでもチームのために頑張ろうとやっていました。ですが下手だからか、いくら頑張ってもいじられ挙句の果てに後輩からは上の名前で呼び捨てため口、、、先生のいない所では僕らの代では、タメ口じゃなくていいよと言っていたのですが、僕にだけひどい扱い。
高校なってからはあんまりいじられないよーに少し陰キャになろーと思っていました。ですが、サッカー部に入りたかったので結局友達は出来ることだし、少しでも多くの友達を作ろーと頑張ってきました。サッカー部に入って約1ヶ月が経ち、みんな僕をいじるようになりました。多分僕だけがみんなより下手だからと思います。下手だから僕は中学の時と同じように声だけは出していました。声を出していたら「おい、キャプテンもっと声出せよ」などゆってきます。その子は全然声出してないのに…そして今日サッカー部の部活から退会させられました。多分僕はいじられキャラなので面白半分でしているのだと思います…多分…
しょーじきもぅいじられキャラは嫌です。どーしたらいじられキャラじゃなくなりますか?

すいません。変なことゆってると思います。
まとめるとどーしたらいじられキャラじゃなくなりますか?

A 回答 (1件)

俺も結構いじめられたけど、ひたすら耐えた。

臭いって言われて、消臭スプレーをかけられたり、朝、学校に行ったら消臭剤が置かれてたことあった。ロッカーに腐ったおにぎり入れられたり。ま、ホントに臭かったのかもしれねーけど。

君のこと知らねーから、何にも言えねーけど
とりあえず頑張れよ。いじいじしてたら余計、アウトだよ。声を出せるなら、それだけでも続ければ?
うまいやつからすると、声を出しても、うぜーよって思うだろうけど。サッカーはそういうもんだ。

君の事、よくわからないんだけど。
くそ下手でも持久力があればサッカーでは重宝するけど。全部だめなの?
ボールキープとかって、一人で練習してうまくなるもんなんだけど。君はどれぐらい自己練習してる?
Jリーグとかサッカーの試合とか見て動きを覚えてる?観に行ってる?スタジアムに?

退会ってことだけどサッカーが好きなら、部の監督を説得したらどうでしょう?
君が通ってる高校が強豪校なら無理言わんけど。

ま、頑張れ。
高3になったら受験頑張れよ。明治くらいに行けば、人生は変わるはず。
    • 1