アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BVEの新しくダウンロードした車両で遊べません。
BVE(BVE、BVE4)の最初から入ってる車両は遊べるんですが・・・
(最初から入ってるのは「3500 train」と出てきて遊べるのですが・・・)
(こちらはWindows2000です。)(新しくダウンロードした車両は列車の選択のときにファイルも何も出てこない。)

A 回答 (3件)

BVEのtrainフォルダにダウンロードした車両を入れましたか?


入れてあっても遊べない場合は、遊ぶ路線のcsvファイルを開いて、
.Folder に車両フォルダの名が入っているか確認してください。
    • good
    • 3

>新しくダウンロードした車両は列車の選択のときにファイルも何も出てこない。


公式ページにはあまり明確に書かれていないので念のためですが、BVEの場合「列車の選択」と言っても実際は路線ファイル(内部で車両フォルダ名を指定)の選択になっています。列車単独で指定することはできません。

「車両が見つかりません」エラーの場合はすでに回答されたように車両ファイルの置き場所や路線ファイルでのタイプミスなどが考えられます。
    • good
    • 0

車両ファイルをTrainのフォルダに入れていますか?


また、それはファイルが2重になっていないでしょうか?
trainファイル→DLした列車フォルダクリック→音声、画像、性能などのファイルが入っていればOKです。

それか構文のミスなどではないでしょうか?
または、列車の画像が無いだけで、起動してみれば普通に運転できる状態になってはいないでしょうか?
構文の問題であれば下のページをご覧になってください。

簡単な回答で申し訳ないですが、お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://mackoy.cool.ne.jp/make/ryfile.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!