プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然下部に詳しいわけではありません。俗に言う株主優待狙いの人間ですが、昨日今日の下落が尋常ではありません。
わたし的に普通にニュースなどを調べてみても、特にゼンショーの不祥事などはないみたいなのですが、どうしたのでしょう??

A 回答 (3件)

2/8に発表された決算が思ったほどよくなかったから、と報じられています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。有難うございます。株主優待目当てなので、安めに買えたら嬉しいですけど・・・ちょっと不安ですね~~

お礼日時:2008/02/16 23:17

相場の期待感と 地合だと思いますけどね


 http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand …
 中間の決算内容
http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand …
 3Qの決算内容 伸び率が鈍化しています。

 まあ そこまで売り込まなくてもとは 個人的には思いますが
 ここ最近の 決算銘柄見ると
 寄って集って 売り叩かれますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。有難うございます。これだったのですね・・・どうしましょうかね~~優待目当てで、もう少し時間があるので、買うかどうか考えます。

お礼日時:2008/02/16 23:22

配当狙いでさげたのではないかと、翌日すごいさげますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!