プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。
(セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも)

セフレへは・・・
(1)毎日のように電話・メールはしますか?
(2)知り合って何回目でHしますか?
(3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?)
(4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で)
(5)その他、何かありましたら教えて下さい。

女性でも分かる方いたらお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

再び!!



セフレといっても、ある程度の感情移入がなければ、セックス自体も感じることなく、ただただ互いの性器を使ってのマスタベーションのようになってしまいます。

頼らない、望まない、期待しない。。。。確かにこれもありますが、やはり気持ち的高ぶりは大事だと俺は思うので、『仮想彼女』 って感じに、優しくします。

彼女にすればいいのですが、なんというか素直になれないというか。。。。。

だからこそ、浮気相手やセフレに対しては、違う自分を演出するというか、そんな感じです。

それと、電話とかはむやみやたらとしないですね。。。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

再びありがとうございます!

そっかそうですよね~。何の気持ちもなければHできないですもんね。
電話はやっぱりしない方が多いみたいですね。
沢山の意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2008/02/16 00:43

時間が空いたのですが、なんとなく数年前を思い出すような質問だったので回答します。



自分の場合は、
セフレになって、今もセフレの関係なのは【全て元カノ】です。
今までで4人くらいつくりましたが、2人は連絡をもうとっていません。

tatuya-fuさんとは、ちょっとケースが違うかもしれませんが、回答しますね。
(1)彼女と連絡をとっていないときは、毎日でもメールします。
先ほども言いましたが、全員元カノで、なおかつ…今居る二人のセフレは親友同士なので、別に連絡をとっていることも隠しません。
(2)会って何回目で…。元カノだから…お互いその気になればセフレとして会って一日目でも。
(3)普通の彼女や友達みたく約束をします。
相手にもよりますが、基本的には一週間前から前日くらいまでの間に約束をします。
(4)どなたか回答していましたが、僕も基本的に「セフレは確保」派なので、普段彼女にはしないような愛情表現はします。
ただ、セフレが友達同士の場合、八方美人的なことばかり言うと、あとで本気で痛い目みます。「君は特別だから…」とか「ずっと大好きだよ…」とか。「特別って何人居るの?」「色んな人大好きなんだねぇ~」とか…そんな言葉を聞いた時は、目の玉抉り取られる気分でした。

(5)最後に忠告。
セフレを作るときは、絶対に恋人にならない人がいいと思います。
自分は、セフレのうちの一人のことが、今、本気で好きで困っています。確実に自業自得なんですがね…(笑)「○○(僕の名前)の気持ちは本気に受け取れない。もう○○とは付き合うことはない。」って言われています…。
なので、セフレは割り切れる相手を選びましょう。

全然ご参考にならないかもしれませんが、こんな話もあるんだな程度で。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元カノとセフレですか・・・何となくそうなるのが分かる気がしました。
セフレは確保しておくものだから大切にするというのは意外でした。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/16 00:41

女性です。


自分のことではなのですが良いでしょうか?
私の友人がセフレを持っていました。

(1)毎日のように連絡していました。
   楽しそうでしたよ。
(2)2,3回目だったと思います。
(3)普通の恋人同士のように事前に約束していました。
(4)私はここが一番私が驚いたことだったのですが、
   彼女は、彼氏は自分の家に招き入れていましたが、
   セフレにはどんなにお願いされても、絶対に自宅に
   入れませんでした。

パッと見は普通の恋人同士と変わらない付き合いをしていた
二人だったと思います。
手作りのお弁当とか作ってデートもしていましたし。
でも彼女にとっては単なるセックスフレンドで、
好意はあるけど、愛情はないと言い切っていました。

別れるときかなり揉めていたので、
お相手の男性は彼女のこと、恋人だと思っていたのかも。

男性より女性の方が割り切る時は完全に割り切るし、
冷めた部分をしっかり持っているんだな・・・と思いました。
こんなタイプもいるってことで、ご参考になればと思います。
   
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

片方がセフレと思い、もう片方が恋人と思っていた・・・
なんともビックリです。
確かに女性は冷めているってのは分かる気がしますね。
参考になりました~!

お礼日時:2008/02/16 00:38

こんばんわ。

既婚の女性です。

(1)毎日のように電話・メールはしますか?
>はい。してます。日に2~3往復は当たり前です。

(2)知り合って何回目でHしますか?
>相手から「割り切りで」と望んできたので初めて会った日にHまでいきました。
そこに行くまでにひと月ほどメールのやりとりがありましたが。

(3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?)
>毎週はムリですが週末ときめております。
ただHのないデートは平日もアリです。

(4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で)
>頼らない。期待しない。多くを望まない。
ですかね。

(5)その他、何かありましたら教えて下さい。
>携帯メールはしません。

いかがですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

仲良しなセフレな感じなんですね。
ひと月のメールのやりとりの後・・・ですか!
なんか考えちゃいます~@
でも頼らないてとこポイントですね~!参考にします。

お礼日時:2008/02/14 01:02

近づいてくる男がH目的かどうかで悩んでるみたいですが、


やるまではマメで、一度やったらサヨナラってパターンもありますからね。

あなたがもし感情的な部分まで期待してるなら、
そう簡単にやらせないほうがいいと思います。
それである程度は本気度が計れますから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私はやっぱり感情的な部分、期待してます。
でもやっぱりいつもと違うというか、何か違和感を感じるというか、
彼の気持ちの部分が伝わって来ない気がするんですよね・・・。
その反面、H目的だったらこんなことするかな?という疑問もあり・・。
訳分からない状態です。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/02/14 00:52

他の質問はわかりませんが(4)でしたら確実に言えます。



お付き合いしている人と一緒に居る時は、携帯はマナーモードにしません。一緒に居て誰かから電話がきたら普通にでます。
セフレと一緒に居る時なら、マナーモードにしますし誰かから電話がきてもでません。

周囲の人にはセフレの存在を隠しておきたいからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど~!セフレは隠す方が多いんでしょうかね。
としたら・・・、もちろん一緒に歩いてるところも
見られたくないって感じですよね~。
なんかちょっと分かって来た気がします!!

お礼日時:2008/02/14 00:48

(1)しない


(2)どうやって知り合うかによるけど1回目でもすることはあります
(3)約束無しでは無理じゃないですかね。ばったり何処かで会ったりしない限り
(4)遊びに行くこと。セックスフレンドは名の通りエッチするだけの友達なんで
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

エッチするだけの友達・・・ですか~。
そっかそっか~そうですよね。
分かりやすいセフレなパターンですよね。
そういう方だったらひっかからない自信があるんですけど・・ね^^
参考になりました~!

お礼日時:2008/02/14 00:45

34歳既婚男です。



彼女にはするけれど、セフレにはしない事って無いです。

セフレにはするけれど、彼女にはしない事の方が多い気がします。(シモの事ではなく)

セフレに対しては、確保しておきたいので、彼女よりも大事に接すると思います。

だけれど、連絡は頻繁ではないと思います。

上記は、彼女が存在しての場合です。

彼女が居なくても、特定の子とを付き合いたくない場合は、マメな連絡というよりは、タイミングよく連絡をします。

彼女に対しては省略されがちな優しさをわざとらしくするのもセフレに対してです。


参考になりましたか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

参考になりました・・・ビックリ仰天です。
そして何故か、現在セフレとか関係のない私ですがショックを受けました。
>セフレに対しては、確保しておきたいので、彼女よりも大事に接すると思います。
↑これは、相手が「自分はH目的」と分かっている場合でしょうか?
違いは連絡がマメかそうでないかの違いってことですね~。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/13 23:55

参考にはならないと思いますけどセフレがいる女性の意見です。


ちょっと視点を変えて少しでも何かお役に立てるかもと思い書き込みします。

(1)こちらから連絡しない限りは積極的にはありません。
(2)出来る限り早いほうが良かったみたいです。
 でも最初からセフレで~なんて言えませんよね、互いに。
(3)女性からすると前もって言ってもらわないと困ります。
 突然もありですが気分によって、です。
(4)プレゼントは絶対にないです。
 これはルール違反、迷惑です。
 頼ったり頼られたりもしません。
(5)体だけの繋がりなので余り相手に期待させて後々面倒になるような事は避けますよ。体の関係に持って行くまでは優しくしますけど、後はいつ関係が切れてもいいか、という考えです。
こころの繋がりなんて必要ないんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

かなり参考になりました。
(5)が特に「なるほど~」と思わされました。
セフレってどうやって作るものなのかも分からない状態なので、
勉強になりました。
貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/13 23:45

初めまして!



>(1)毎日のように電話・メールはしますか?
しません…したくなったらメールして落ち合う。

>(2)知り合って何回目でHしますか?
初めて…いいですね。
毎日会えたら、違うパターンで研究。

>(3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?)
したくなったら…前もって決める

>(4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で)
プレゼント…必要以外の出費はしない!

>(5)その他、何かありましたら教えて下さい。
「頑張ってください!」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり皆さんこまめに連絡取ったりはしないんですね~。
初めて近づく場合(H目的ってばれないように)も計画的にメールしたりしないんでしょうか。
>「頑張ってください!」
いや・・・私は女で、近づいてきた男性がH目的なのかが
知りたくて・・・(笑)
でも、がんばりま~す!ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A