dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕自身、現在、楽しくはないけど、つまらなくもない状態です。
(楽しい時もある。)

今回は、みなさんが、今、どのような夢(それに向かっての努力)
または、楽しみを持っているのか、
聞きたくて投稿しました。
どんなことでもいいので、教えてください。
みなさんの回答で、自分、また、これを見た
今に悩んでいる人のために勇気づけられる内容に
なればいいと思います。

A 回答 (1件)

自身のブログで生命の進化について調べて報告してます。


これは私自身の生きる哲学になりそうですので夢中になってます。

後は趣味の水泳。このかた33年間、ロクに運動なんかした事がなかったのですが、やってみたら苦しいけど楽しいのなんのw

これが今の生き甲斐です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのブログを教えていただきたいです。

お礼日時:2008/02/14 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!