プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の名前を『快飛 カイト』で考えているのですが、おかしなイメージやいじめの原因になる要素、あると思いますか?

画数(7画-9画)などを考えて、この名前にたどり着いたのですが・・・。

それから、『飛』の当て字についてのご意見もお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

「かいひ」くん


「かっとび」くん
「たこ」
「怪盗」

など、からかわれる要素はいっぱいあります。

「快く飛ぶ」という名前にした「意味」と「ご両親の心」を、よ~くお話ししてあげてください。
「ご両親の心」」が「かいと君」の「自信」となり、「すごくいい名前」になります。

珍しい名前は、「お父さん・お母さんが、自信を持ってつければ、すべていい名前になりますよ。」

「すべての結果は、親しだいです。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!