プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど旅行にいくのですが一宮西インターチェンジと尾西インターチェンジの近くで「ここに行くといいよ」というような場所はありますでしょうか。穴場的な場所や建物がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

指摘のICではなにもないかと・・・.



ちょっと足を延ばせば,
・アクア・トトぎふ
・真清田神社

ぐらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takosu-41さん
水族館とは癒されますねー
ドライブに疲れたら行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 10:53

尾西は昔、名古屋の熱田から大垣の垂井まで歩いて旅をする人の


通り道でした。美濃路 で検索して見て下さい。
尾西の 起宿 で検索して置きましたので興味が有れば
行って見て下さい。
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/rek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rannkuwaさん
わざわざ尾西歴史民俗資料館のサイトを紹介して頂いて助かりました。
歴史に興味があるのでいいかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 10:51

そのあたりの名所だと、萩原の萬葉公園が結構広くて、いろいろ植えてありますが、駐車場が狭いのと、いまいち手入れが行き届いてない感じなのが残念かな。



参考URL:http://www.pref.aichi.jp/nogyo-shinko/cgi-script …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

karashina1さん

菖蒲とさくらが綺麗に咲く公園なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 10:48

こちらは?


http://www.hakkenkan.go.jp/
戻るのが手間ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-josuiさん

お礼が遅れて失礼しました。
ここも候補に入れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 11:45

会社が近く、毎日そのインターを利用しています。


あまり見所の少ない場所ですが…。

1)インターでは、一つ隣(5kmくらい)の一宮木曽川ICですが、
国営木曽三川公園138タワーパーク など、いかがでしょう?

2)もし絵画のご興味がおありでしたら、

三岸節子美術館など穴場です。

  http://s-migishi.com/

参考URL:http://local.yahoo.co.jp/detail/place/i5975/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drhirorinさん

お礼が遅くなりごめんなさい。

絵画にも興味はありますので寄ってみます。

やはり尾西、一宮西あたりは観光地というところが少ないようですね。

いろいろ参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 15:03

ホテルミラコスタはどうだろうか。



カップルの間では有名なスポット。

二人の関係がより強くなり
同時にチョメチョメできるなんて最高だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!