【お題】王手、そして

使った感想をお聞きしたいのですが・・
たまひよのBのような形の絵本で童謡が流れるやつが
あるのですが、それはどうでしょうか?

今は携帯のメロディを流しているのですが、くわえたり
するので、それにかわるものが欲しく、これをみつけたのですが、
中身がみれず、音がどんな感じか、また光もどんな感じか
分からずにいます。

寝る前やオムツがえ、車の中などぐずっている時に使いたいです。
ミキハウスにも同じ値段で同じようなのがあったのですが、
たまひよの方が1曲多く、ミキハウスのは光がみづらかったので、
たまひよのを使った方がいらっしゃいましたら、感想を
お聞かせ下さい。
よろしくお願いいます。

A 回答 (1件)

こんばんは。


8ヶ月の息子がいますが、出産祝いにいただいてから気に入って、たまひよシリーズを3冊持っています。

本屋さんでいろいろ試してみましたが、どれも気に入っていましたよ!

確かに3ヶ月の頃はこれがなかったら厳しかったかもしれないくらい
グズったら鳴らしていました。

今は、愚図り対策より音で楽しんで遊んでいます。

チャイルドシートでの愚図りはやっぱり携帯が1番いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯は小さく持ちやすいから子どもにはピッタリですよね。
たまひよの本をもう1回見に行ってみます。

お礼日時:2008/02/17 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報