「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

 昨日、ある番組を見たらしく子供からこんなことを聞かれました。
ボールが下から上へ上ったり、家が移動をしているこちらをずっと見ていたり、箱に棒をさしたら裏から表の出て又裏にいったりと、不思議な映像を見たらしいのです。自分も見るだけではなく、こういったものを作りたいと、言い出しました。作り方や、解説などわかりやすく教えられるようになりたいのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



とりあえず、こちらで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%AF%E8%A6%96
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/18 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!