プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinメディアプレイヤーVer11を利用して、携帯プレイヤーにUSBで楽曲を転送させたのですが、
再生してみるとボーカルの声がほとんど聞こえない程の音量です。ボーカル以外のバンド音声は普通に録音されています。
しかし、4曲同時に転送したうちの1曲はなぜかボーカルもバンドもしっかりと音声が入っており、
なぜこういう違いが出るのかわかりません。
もちろんこの4曲のファイル形式?は同じ物です。
携帯プレイヤーへの楽曲転送は、メディアプレイヤーの「同期」を利用して転送しました。
なにが原因なのかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ウインドウスメディアプレイヤーが悪いのです。


このソフトの書き込み機能は品質が悪いです。
BeatJamなど違うソフトをお使いになる事をすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~プレイヤー自体がよくないんですね・・・
他のソフトでも使えるのか、いろいろあたってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!