アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎シリアルナンバーはパソコンで調べられると知人に聞きました。
シリアルナンバーの調べ方をお教えいただきたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんにちは



このQ&Aが参考になるでしょう。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3790064.html
    • good
    • 0

こんにちは。



ウィンドウズのプロダクトIDの事でしょうか?
コントロールパネル→システム→全般
で出てきます。

ヘルプの製品情報に記載されているソフトも有ります。
パソコン本体のシリアルなら型番と併記されていると思いますが・・

以上とは、違った番号の事でしょうか・・?
    • good
    • 0

パソコンのシリアルナンバーはパソコンの裏にシールが貼ってあります


そこに印刷されています
S/N1234567890 こんなのですよ
S/Nはシリアルナンバーと言う意味です
つまり製品通し番号

P/Nはプロダクトナンバー
これは製品番号です
    • good
    • 3

ANo3です



追記です
もしかしてWindowsのプロダクトキーの事でしたら知っていても残念ながら記述できません
記述できないのは大人の事情です
    • good
    • 0

何のナンバーですか?


特定のソフトですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!