プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードで A や ENTER キー など
5つほどのキーがきかない状態です。
今は別のPCから入力してますが、いろいろ ALT+かな など
試してみましたが、 直りません。
前に同じ症状で なんとか元にもどせたのですが
もどし方を完全に忘れてしまいました
ぜひわかるかた教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>キーボードで A や ENTER キー など


>5つほどのキーがきかない状態です。

単にキーボードの故障では?今使っている(正しく使えている)キーボードと交換してみたらどうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
外付けキーボードで対処できました。

お礼日時:2008/02/21 18:22

ANo.1さんに補足です。


ノートパソコンである場合ですが、USBキーボードを挿して確認することができますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
外付けキーボードで対処できました。

お礼日時:2008/02/21 18:22

故障でしょう。


以前と同じ原因とは限らないです。
デスクトップならキーボードの交換、ノートなら外付けキーボードを繋げてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
外付けキーボードで対処できました。

お礼日時:2008/02/21 18:22

デバイスマネージャーから削除して再起動です



これでも同じ症状なら壊れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
外付けキーボードで対処できました。

お礼日時:2008/02/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!