電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 家の犬(ボストン・テリア)は、洋服を着せてもすぐに自分で脱いでしまいます。もうすぐ冬ですし、短毛の犬なのでこのままでは心配です。すでに朝震えてます。自分では、絶対脱げないようないい洋服を知りませんか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます!


いや~、器用なワンちゃんですね(^^;)それともボストンテリアはみんなそうなのかな?私もボストンテリア好きで、いつか買いたいと思ってるのですが・・

「犬の服」でgoogle検索したら、こういうのを見つけました。
足まであるので、これならいいかも?
 こちらでは、オーダーでも作ってくれるみたいです。

参考URL:http://www.inunofuku-atelierk.com/,http://www.in …
    • good
    • 1

Fieldstarさんとこのボストンは男の子ですか?おしっこのときこれだと困っちゃうかもしれないけど、下のHPにスピカパンツっていうのがあります。

洋服としてはどうかな!?ここの店長はボステリ二匹飼ってて新しい商品とかも開発してくれるので、聞いてみてはどうでしょう?とっても親切な人ですよ。ボストンのためなら快くなんでも相談のってくれますよ。

参考URL:http://www.whitebell.jp/f_goods.html
    • good
    • 0

Tシャツタイプの服はどうでしょう?


 (前にボタンとかついてないやつです)
http://cgi.e-toutou.com/cargo/wankoshop15.html
↑この犬が着ているような、かぶり物タイプ

サイズが大きくなければ、かぶり物タイプは脱げないと思うんですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返事ありがとうございます。
しかしながら、実は紹介されたものと同じタイプを着せたところだめだったのです。またこれが器用に、人間と同じように脱いでしまうんですよ!
 誠に申し訳ございませんが、Tシャツタイプ(これだと前足だけ)ではなく、後ろ足まではくタイプなんか知りませんか?よろしくお願いします。

お礼日時:2002/10/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!