アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、静岡でのコンサートに行くことになりました。
愛ちゃんのコンサートは初めてなので、アドバイス等ありましたら教えてください!

まず、どのような曲を主に復習(?)しておけばよいですか?
なにか用意しておくものはありますか?

ライブ自体、初めてなので、ぜひぜひ教えてください!!!!

A 回答 (1件)

2月10日に大阪のライブに行ってきた者です。


最近出たアルバム、「LOVE PiECE」に入っている曲は
ほとんど歌っていましたよ。
あと「プラネタリウム」などの代表曲。
アンコールで「さくらんぼ」を歌っていました。

ペンライトなどは会場で売っているので
特に持っていくものはありません。

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!