アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ドコモFOMA「P901iS」を使っています。
新しい携帯に変えたいと思っているのですがその条件として
1.海外でも使える
2.動作が速い
3.カメラ機能の時、瞬撮できる
以上の点を含みたいと思います。

もうひとつ、あればいい条件としては「ピンク色がある」ですが、これは最悪なくても結構です。

今新しい携帯だったら大体どれも海外で使えるらしいので1はクリアできると思うのですが、2と3がクリアできるかどうかというのが私の中で1番の問題です。

現在の携帯は、何かボタンを押してから次の画面に変わるまでに1秒くらいかかるのです。メールの文字入力も1を5回おして「お」にしようとしても、手の方が早くて「え」で止まってしまったりして、とにかく動作が遅くてイライラします。

カメラについても、ドライブ中、車の中から写真を撮ろうとしても必ずぶれてしまいます。
誰かを撮る場合もシャッター押して少し経ってからカメラを動かさないとぶれててみえない状態です。よくこんな機能で2年も我慢したかと思いますが、もう限界です。

他の会社の機種では結構良いのがあるみたいですが、アドレスを変えたくないのでdocomoがいいのですが、何かオススメの機種がありますか?

docomoに電話かけたのですが、分からないという対応をされてしまいました。ご自分でショップで、といわれてしまいました。

movaの時みたいなサクサク感があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SO905iCS(サイバーショット)にしましょう。

• 0