アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は気分転換には何をなさっていますか?

なるべく体を動かしたり、他の人とすることを教えて下さい。

ご回答おまちしております。

A 回答 (3件)

趣味の水泳です。


私は一人で泳ぎに行きますが、ペアもよく見かけますよ。
ウォーキングで一緒に歩いてたり、自由コースで泳ぎ方を教えあったり楽しそうに過ごされてます。

もちろん温水プールですが、冬場のこの時期が空いてておすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳は気軽にできそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 22:39

仕事の気分転換は育児、育児の気分転換は仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替えできていいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 22:39

私は仲の良い友人と会話をすることです。


悩み事もありますが、友人の力とは凄いもので
色々なアドバイスを貰え、精神的に救われています。
ただ、いつも暗い事ではなく、たわいのない内容であったり、
新しく得た情報だったり、と何かと友人と会話しています。
気兼ねなく過ごせる時間、それだけで気分転換になっています。

あとは旅行に行きます。
気分転換を図りたいという趣旨で旅行に行くことは
ありませんが、旅行準備時に気づくのは、
凄く私自身『ウキウキ』していること。
旅行前からモチベーションが上がり、
旅行以外のことに関しても積極的になっている事に気付かされます。

実際に旅行に行ってしまえば普段の拘束感から解放され、
『幸せ』以外の何物でもありません。

ただ、旅行は普段からできるものではないので、
体を動かすという観点から…
芝生のある所でバドミントンしたり…
外で笑うことですかね。

すみません結局
人との会話が気分転換になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり人といるのはいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!