性格いい人が優勝

社会人、学生さん、問わず、皆様にお聴きします。
ビジネスマナーと、クソばばーマナーは、どのうに違うのでしょうか⁉︎
例:気分転換で仕事に行く(4時間で8千円、大して仕事せず、お茶飲み、お喋り中心、しかも、医療職)

A 回答 (2件)

クソババーは職場の癌です。


拙宅近所の郵便局窓口にも「おばちゃん仕事」しかできない正社員のベテラ婆ぁがひとりいますが、迷惑この上ありません。
「おばちゃん仕事」が蔓延るから、職場に女が増えないのです。
差別でも何でもなく、単に女(おはちゃん族)が無能だからにすぎないのです。
なお、おおくのおばちゃんは有能だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
私の職場のクソばばーは、
「私たちには腕があるから」と、威張っていますが、腕なんかありません。

お礼日時:2022/03/23 12:51

クソばばーマナーって何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんない、クソばばーなんて言葉ありません。私の造語です

お礼日時:2022/03/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!