【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

厚木周辺で、バイクで8の字等の練習が出来る空き地などしりませんか?
バイクは400のネイキッドです。
基本的に人気が少なくて、タダで出来る所がいいのですが・・・。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

海老名のビーチサイドグランプリ。

でも今は、中央環状線の工事のため休業中なのよね。
http://www.garage-chabatake.com/beach/
    • 1

厚木に広い空地はなかったと思います。

ただ、鳶尾団地周辺にはあるようにおもいますけど。コンビニの駐車場でいいなら、リコー厚木事業所の向かいのデイリーの駐車場は大型車が止めれる広さがあるので・・・
    • 0