プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私のミスでお客様に別の商品を送ってしまいました。
しかし、お客様はとても優しい方で、「気にせず、今後ともよろしくお願いしますね」とのご連絡をいただきました。
このお言葉には、どのように返答したらよいでしょうか?
ご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

この度は誠に申しわけございません。


今後は2度と間違いが起こらないよう、細心の注意をもって
業務を行ってまいります。
また、寛大なお心遣いを戴き誠に有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。


参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!