プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。

ラウンジで働いていますが、
先日、お客様のLINEで、お客様の奥様から
お客様が亡くなられたと連絡が有りました。
奥様とは面識がないのですが、 どのような言葉をかければ良いのかわからないので教えていただきたいです。
また、日にちは4日ほど経っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

突然の事で驚きもあり返信ができませんでした。


生前は大変よくしていただきました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

まぁ、ラウンジ遊びが奥様の逆鱗に触れて死んだことにしなさい、もう行っちゃダメとかになっていたりするケースもあると思うけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。
その可能性もありますよね

お礼日時:2022/07/20 09:26

そのまんま、どうお返事したらよいか混乱して遅くなって申すわけございません。

お悔み申し上げます。
多分、奥さんはツケを気にしていると思うから、合わせて、お支払いの済んでいないものはありませんと付け加えれば?
    • good
    • 0

お店(店長)には確認(報告)したんだよね?



常連客であっても本名(フルネーム)を知らないなんて良くあることなので、まだ報告してないなら伝えて下さい。
そのうえでどう対応すればよいか確認するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度オーナーに確認してみます!

お礼日時:2022/07/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!