限定しりとり

スタートアップにあるいらない物が分からないので教えてください
IMJPMIG
TINTSETP
TINTSETP
IMEKRMIG
ImScInst
RECGUARD
PDVDServ
shwiconem
atiptaxx
Nerocheck
zHotkey
ShowWnd
HDAudPropshortcut
mixersrl
SOUNDMAN
ALCWZRD
ALCMTR
ITnnesHelper
realsched
UfSeAgnt
qttask
AMPStation
CLIStart
ctfmon
Google ToolbarNotifier
msmsgs
VeohClient
TMAS_OEMon
Steam
↑多すぎですか?@@;

A 回答 (4件)

場所が C\WINDOWS\ で始まる物以外はすべて基本的に必要ありません。


 なので、一度 C\WINDOWS 以外のすべての項目を外させて、その後必要だと思った項目を入れるといいですよ。
 SteamてCSw
    • good
    • 0

Windowsシステムが使用するファイルなので削除してはいけないファイル。



[intertnet.exe] [InMon.exe] [LoadPowerProfile] [PChelth] [ScanRegistry] [SchedulingAgent] [StateMgr] [SystemTray] [TaskMonitor] [IMJPMIG] [TINTSETP]
    • good
    • 0

 


スタートアップの中は何も無くてもパソコン利用に問題はありません。
この中は利用者がパソコンを起動してから自分で何かを起動する手間を省くための物だから、取りえあず全て消しても良いと思います。
スタートアップに入ってるのはショートカットなので、全てをどこかに移動してパソコンを使って何か不自由があればそれをもう一度スタートアップに戻す様にすれば必要な物だけが残ります。

因みに私のスタートアップはランチャーのKickinだけです。

 
    • good
    • 0

まずわたしから


SOUNDMAN

次の方どうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!