電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
未使用の土地を所有しているので借家経営を行おうかと思っております。
まだ、検討中なので、これからの見通しもまだ立っていないのですが
(^^;)いろいろと本を読んだり
周辺のアパートなどを見てまわったりしています。

アパート経営、マンション経営をなさっている方々は
?戸数 ?需要層の検討 ?構造 ?建物の階数
などをどのように検討されましたか?
空き家がでないような戸数とターゲットとする需要層、
駐車場の確保、構造(建築資金に関わってきますよね)との
関係で規模が決定されるのでしょうか。
どのような規模にしようか悩んでしまいます。
みなさまは、どのようなお考えで
現在の借家経営規模にされたのでしょうか?
是非、参考までに聞かせていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=380344
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!