電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの経営をしたくて経営を勉強したいと思ってるですがいいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 買います

      補足日時:2018/05/10 21:54

A 回答 (4件)

賃貸は余ってますから、


難しいと思いますよ
    • good
    • 1

経営を勉強しなくてもアパート経営はできますよ。


今の時代のアパート経営は、新築同然でなければ借り手はつかないので、税金対策で借金が欲しい人の道楽でしかありません。
必要なのは経営のノウハウではなく、潤沢な資金です。
    • good
    • 1

構いませんよ




ところで、どーやってアパートを入手するんですか?
    • good
    • 0

近所じゃ、アパートの建築ラッシュ。


今後、値引き合戦に成ると思います。
余程、良い立地条件で無いと厳しいと思います。
アパートの建築を勧められ結局、破産した人が大勢居るとも書いてありました。
よくよく、検討を。
参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!