【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

SOTECの「Aシリーズ」の購入を検討中ですが、SOTECに付いているDVD-R/RWは不具合が多いと聞きました。実際にはいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

私も書き込みが出来ずに初期不良で交換になりました


続いてマウスも交換に
でもソーテックてサポート悪くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交換してOKならばいいんです。
きっと、交換後は問題ないのでしょうね。
それでしたら、購入する気持ちになってきました。

お礼日時:2002/10/14 11:27

おそらく画面が切り替わらず、再送信してしまったんですね。



個人的な「良否」の意見は避けたいと思います。

過去ログにて、こちらで「SOTEC」「ソーテック」を検索すると、たくさん出てきます。(ちなみの最近CD-RWドライブに付いての質問もあったと思いますが・・・)

過去ログからひとつ「メーカー」としての評価記載です。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=353905
またこちらのサイト意外にも膨大な・・・・
これは「否」のほう。
逆に、ソーテックが好き!の方々も沢山おられることを申し上げておきます。

実はソーテックマシンも一台もっております。
不具合時のサポートは、担当によりいい時もあれば、何じゃこれ・・・の時も。(これはどこも同じか)
でも、サイト内に、DOS/V改造。改造&不具合掲示板を持っているのはお堅いメーカーにはないですね。

参考URL:http://www.sotec-user.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色色ありますね。
交換してOKなら、私はOKです。
一度挑戦してみます。

お礼日時:2002/10/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!