dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
東京多摩地区の某市に住んでいます。ここ5日間位に私が良くゆくホールに相次いで導入されました。どのホールも見た目の釘はひどいし実際、15~17/1Kしか回せません。チャッカー入賞の振り分けが2R確変がかなりの割合であるようで、いままで4回打ちに行き、すべて2R確変が初当たりでした。(とりあえずはラッキーなわけですが)

確率1/310前後の機種がメインになりつつある今、1/350の台でこの回りはちょと敬遠の気持ちです。

皆さんのMHでは回りの塩梅はどうですか。

A 回答 (1件)

2R確変が30%ですのであたりまえです。


回りは同じくらいです。
へそとチェッカーでもちろん確立が違いますので。
チェッカーは2R確変はほぼないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
やはり回りはこんなもんですか。

お礼日時:2008/02/28 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!