アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある品物を間違って入札したんですが、取り消したいのですがどうすればいいですか

A 回答 (4件)

こんばんは。


自分のオークションに以前、
「間違って入札してしまったので取り消ししてください」と
誤入札の方から連絡をもらいました。
「すみません」と謝罪してきましたので、すぐ取り消ししました。
丁寧に頼めば大丈夫ではないですか?
そのオークションは、別の方に無事落札されました。
    • good
    • 0

回答は出てますが「入札者には取消す権利が無い」って事です。


あくまで出品者側に入札の取り消しの権利が有ります。

入札者多数の人気商品の場合は取り消しの御願いを出品者に受理され易いです。ひたすら丁重に嘆願しましょう。
逆に不人気で入札者が貴方しか無く、さらに高額な場合は受理され辛いですネ。

もし取り消しが不受理で落札した場合は諦めて落札購入後「出品」するしか無いです。
実際自分も誤入札して2回出品処分しました。送料や手数料など大赤字でしたけど。

以後は慎重に入札しましょう!
    • good
    • 1

こんばんは



出品されている方に
「間違って入札してしまったので、申し訳ないのですが取り消してください」とお願いしてみてくださいね。

相手の方によってはダメという方もいますが、一度お願いしてみた方がいいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 0

質問欄から、出品者に連絡してみる。


取り消してくれるかどうかは、出品者次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!