アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重要な更新というメッセージが出たので見てみると、Internet Explorer 6 Service Pack 1 をダウンロードするようにとのことでした。現在、私はInternet Explorer 6 を使っていますが、例えば登録してあるメールアドレスなど上書きされて消えてしまうことはないのでしょうか?それが心配でダウンロードする気になりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

すべての設定、データが引き継がれますので、安心して下さい。

あと、あなたの接続回線は、何でしょう?
ダイアルアップだと、2~3時間はかかりますよ。
あと、他の重要な更新等を入れると、1日仕事になります。
    • 0

全く心配ないようです。

私も、昨日アップデートしました。OSのアップグレードではご質問の不安がありますが、I.Eのアップデートは大丈夫です。
    • 0

ちなみに、IE6.0にするとIEを最初に開くときの「ホームページ」がどこに設定されていても、何回かに1回の割合でその重要な更新が表示されます。

すっげー迷惑かもしれませんが「仕様」ということで許してあげるしかありません。

ご質問の件はもう回答が出てるようなので。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。よくわかりました。ありがとうございました。

私はつい最近、Internet Explorer 6 Service Pack 1 をダウンロードしましたが、メールアドレス等は、全く消えませんでした。

安心してダウンロードしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご経験がおありなんですね。そういう方からの投稿は安心します。ありがとうございました。

大丈夫です。

IEのお気に入り、OEのアカウント設定、受信トレイのメール等、全て消える事無く、IE6SP1に受け継がれます。
    • 0