アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルスタジオジャパンは濡れる系が多いと聞きますが、ポンチョみたいな100均の奴っもっていこうかなとおもっますがケチぽいと思われてやめたほうがいいですかね(^^;)向こうで買うと幾らですか?持ち時間ながいかもしれないんでDSのゲーム持っていくのは浮くというかヘンですか? 20代前半です

A 回答 (3件)

心配なら家にあるナイロンジャケット、ウインドブレーカー(バッグに入るもの)なんかでいいと思いますよ。

現地では200円ぐらいだったと思いますが。極薄のビニール素材です。
たった200円をケチと思うかどうかは人それぞれですね。僕ならケチります。
買うにしろ用意するにしろ今の時期寒いので濡れるとテンションも下がりますし着てから乗るほうがいいです。
待ち時間にDS・・20代でそれは恥ずかしいでしょう。デートなんですから彼女とおしゃべりでもしていればいいんじゃないですか。
    • 0

彼女といくなら ポンチョをもっていったほうがいいでしょう

どうせなら おそろいで良い物をそろえてもいいかもしれないですよう。時間的に買うのは間に合わないかな?

明日の天気は曇り 最高気温7度 最低3度 北西の風やや強く海上でははじめ北西の風強く・・・
と なっているから 防寒の意味もこめて あったほうがいいようなきがしますね。

あとは 着替えを持っていくと いいかもしれないですよ。ぬれたまま移動すると 風邪引くかもしれないから 着替えをコインロッカーとかに いれておけば 安心してぬれることができますからね。

あと、DSは 彼女もDSをもっていて 一緒にしているのであれば いいけども あなただけなら やめましょう! 待ち時間も彼女とお話できる いい時間ですからね

それから 本気でぬれて 遊ぶきでいるなら ポンチョはなしで 思いっきりぬれましょう! それこそ着替えも何枚かもっていって 寒かったら着替えるつもりで・・ おいらも 仕事で10回以上USJには いっていますが 仕事でなければ ずぶぬれになりたい アトラクションやショウ- いくつかありますね(笑
    • 0

そうですね。

けちだと思いますね。値段まで気にしておられますが、学生さんですか?確か数百円でした。私の友達でもけちって買わない子がいましたが、買った私でも多少ぬれました。なので、そこまで気にする必要はないと思います。
実際に、買わない方のほうが多いのではないでしょうか。最前列を避けたら、びしょぬれということはないと思います。
USJには4~5回行っていますが、DSを持っている人も見たことがありません笑。
    • 0