プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今週の日曜日に彼にエンゲージリングを買ってもらう予定のものです。

先日友人にブランド物にこだわらないのであれば「問屋」とかで買ったほうがお得だよと教えられました。

そこで教えていただきたいのですが、大阪近辺でエンゲージリングを購入された方で、ここはおすすめですよ~というお店を知ってらっしゃる方。私自身エンゲージリングなどに関する知識がないため何かしらアドバイスをいただけたらと思います。

ちなみに、予算は30万ぐらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。



私は心斎橋の「レハイム」というお店で購入しました。
ブランド思考が強くたくさん見て回ったのですが、最終的こちらで購入しました。
同じ値段ではダイヤの美しさ、大きさがブランドの物よりも良くて、購入して良かったです。

ちなみに私は予算35万円で、0.5カラット以上の物を買ってもらいました。

素敵な指輪に出会えるといいですね。

参考URL:http://www.lehaim.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

おめでとうございます。

指輪を一緒に選びに行かれるんですね、
幸せ真っ只中ですね♪
私もブランドにこだわらないので、質のいいものを選びたいと思い、
心斎橋にある宝寿堂というお店で買ってもらいました。
ゼクシイなどにも載っています。

http://zexy.net/cgi-bin/r.cgi/ring/DISP201?AREA_ …

「え、本当にここ??」と思うような怪しげなビルの中で、
入るのをためらってしまいましたが、ちゃんとしたところなのでご安心を。
ダイヤの見方をわかりやすく説明してくださって、こちらの予算にあわせて
2人にぴったりのダイヤを選ぶお手伝いをして下さいます。
おかげで悩むこともなく2人が納得するダイヤに出会うことができました。
本当にオススメですよー。
ただ日曜日はとっても混雑しているので電話してから行くことをおすすめします。
直接行っても人が多ければ、携帯番号を伝えてその辺をブラブラして電話がかかってきたら戻る、というかんじでした。

ぜひお二人にぴったりの素敵なダイヤに出会いますように、
お幸せに♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!