アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのケーブルテレビShowtimeで放映した、「The Tudors」と言うドラマが見たいのですが、方法をご存知の方、教えてください。
シーズン1の10話全てが見たいと思っています。

DVDはアメリカ版はリージョン1
イギリス版はブルーレイなので、私の環境ではどちらも見られません。

又、Amazonからのダウンロード版も調べましたが、アメリカかカナダのカードでしか支払いが出来ないため、こちらも不可能でした。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

Showtimeの作品はどれも刺激的で見ごたえあるものばかりよね!

あの局まるごと日本に持ってきてほしい・・・。

ところでリージョンコードですが、PCにDVDドライブがあるなら
簡単にリージョンコードを変えられますよ。
(ただしPC画面で鑑賞、ということになりますが)

マイコンピューター→ローカルディスクのプロパティ→ハードウエア→DVD地域で、米国を選んだらOKです。
ただし変更できる回数に制限があるので、PCはリージョンコード1専用にするとかにしたほうがいいと思います。(PCで日本のDVDを見ないようにする)

PCにDVDがついていないなら・・・安いリージョンフリーのプレーヤーを買ったほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

PCはリージョンコードを変えられるのですか!?
知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます(^-^)

実はこの質問を投稿した後も自力で調べまして、
イギリス版にはブルーレイ版とリージョン2版があることがわかりました。
リージョン2版を昨日注文してしまったのですが、アメリカから買うほうが半額で済みましたので、次回の参考にさせていただきますね。
ありがとうございました!

ほんとうにShowtimeを丸ごと持ってきて欲しいですよね。

再生できるプレーヤーを入手してください。

• 0