プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近初めて友達と漫画喫茶に行きました。
ドリンクバーもあるし、個室もあるのでとても居心地がよかったんです(^_^)
で、暇なときにまた行こうと思っているんですけど、女性が一人で行くのは
珍しいですか?
店員さんとかは何か思いますかね?
なんか子供みたいな質問ですいません^_^;

A 回答 (6件)

おいらが行く店、女一匹でって以外に多いぞ・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!まだ一回しか行った事がないので
女性ひとりも居るってわかってよかったです(^_^)

お礼日時:2002/10/17 05:19

私は女性ですが、


行きますよ。

タバコをすわないので、タバコの煙の処理がちゃんとできるところがうれしいですが。
あと、たまにカップルシートとかある店があるのをみて、
きっと、男性の方が多いから、女性客を増やそうっていうストラテジー棚って思います。
きっと、食べず嫌いの女性が多くて、つまり男性が多いんじゃないかっていう思いがあって行かない人がいると思うのですが、いったん行ってみると、
結構よかったりします。
インターネットもできるところも最近多いみたいだし。
私はすきですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~。
私もタバコは吸わないので禁煙席などがある店を探して行こうと
思います。

お礼日時:2002/10/17 05:22

 女性一人でもいいんじゃないですか?私がよく行く漫画喫茶には禁煙スペースが設けられていて、そこの一部が女性専用になっているので、とても安心していられます。


 とっても、その他のスペースでぐうぐう寝ていたり最高で12時間居座りつづけたり(しかも2回)しています。
 漫画喫茶も何店か行ったことがありますが、女性客が多いところと、そうでないところがあり、また時間帯によっても差があるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性専用とかいいですね!
しかも居心地いいから私も眠くなりました(^^ゞありがとうございます。

お礼日時:2002/10/17 05:26

私は大阪に住んでいますが、私がたまに行くところは、レディーススペースがあります。

そこには男性は入れませんから、女性が多いですよ。
女性の漫画が充実してる店なら、女性客に当然来てほしいと店側は思っているはずですから、心配せずにいかれてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そうですよね、少女漫画やノンノやアンアンがあるってことは女性客も
ターゲットなんですよね(^o^)丿
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 05:29

珍しいのかどうかよくわかりません。

というのは隣の人のことなんか気にせず漫画読んでるからです(笑)。

でも俺はどちらかというと漫画喫茶では漫画読まないな。インターネット席ばかり使っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば私が行った時もみんな自分の世界でした。
気にせずに行ってみようと思います。

お礼日時:2002/10/17 05:31

女性ひとりで漫画喫茶行くのは全然大丈夫ですよ♪


だって、横に座っている人は真剣(?)に漫画読んでますから。
#5の方とほぼ同意見ですね。
カラオケに行くような感覚で行かれてみては?^^
↑ちょっと違うかな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました(^_^)
みんな自分の世界ですからね。よーし、漫喫デビューしよっと!

お礼日時:2002/10/17 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!