アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着うたを自作しPCから携帯にメールで送信したら見事に成功したのですがそれを毎回やってしまうとパケット代がものすごくかかるのでmicroSDにコピーし本体へ保存しようと思ったところうまくいきません...。
ファイルは3gpになっておりメールでは成功しておりますので作成はできていると思います。
成功した時はメールで送信した際「3gp」で受信しているのですがmicroSDに移した時には「.SB1」になっておりました。
microSD経由での保存の仕方を教えてください。m(__)m
ソフトは着もとを使用し着もと化しました。
因みに着うたフルにする場合はやり方が変わるのでしょうか…?
初めての挑戦でしたのでよくわかりません…
経験者の方のアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドコモだとパケット代を使わないと(メールなりWebからダウンロードなりしないと)着信音には設定できませんよ。



またキャリアや機種がわからないと具体的なことはわかりませんが、着信音設定が不能なだけではなくmicroSDの3gpが再生不能だと言うことなら携帯自身で作成した3gpをmicroSDに保存してからPCで開きそのファイルと同じフォルダに同じ名前の最後の数字だけ変えてPCで作成したファイルを保存したらいかがでしょう。
本当の所は多分取り説の適切な箇所を読めばmicroSD内のフォルダ構造の図解かなにかあるはずだと思われますのでそちらを参照した方が確実かな。
    • good
    • 0

以下の動画偽装で再生は可能のようですが


http://www.7key.jp/data/ext_new/s/sb1.html
着うたにできるかどうかは不明

よって
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3828470.html
は削除して別の質問されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!