プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ASUSのEee PCを買いました。

これには最初から無線LANを使える環境があるみたいなので、

どこかの会社と契約して出かけた先で

インターネットを使えるようにしたいのですが、

どこと契約したほうがいいですか?

自分は福岡在住です。

契約しないと外でインターネット接続できませんよね?

ワイヤレス接続は初心者なのですみません。

いろいろアドバイス貰えたらありがたいです。

A 回答 (1件)

自分はこれを使っています。



https://ybb.softbank.jp/lead/promo/pwlan/detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、yahooが使い勝手がいいんすかね・・・
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!